<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0204352_1715211.jpg

●昨夜は銀座にあるPCモニターメーカー(株)ナナオの世界的ブランド・EIZOのギャラリー・ガレリアでの、なぎら健壱さんの写真展トークショーがあった。
なぎら健壱さんはデビュー40周年ということで、考えてみればボクが10歳の時から活動されてるわけだ。
長いねー、これからもお元気に活動してって欲しいものでR。
残念ながらトークショーの時間には間に合わなかったので、打ち上げに参加。
店を探してうろついてると場所柄カメラメーカーC社のAさんにも遭遇し、しばし立ち話し。

●3年前に某PR誌でなぎらさんを撮影させてもらった写真をプリントして銀座の宴会場の居酒屋へ急遽駆けつけ、そのまま怒濤の飲み会へ突入。
誘ってくれたなぎらさん後援会や映像制作の小田さんや大学の先輩でお世話になっているカメラメーカー(株)シグマの山下さんたちはすでにだいぶ出来上がっていた。
(株)ナナオの浅井さん近藤さん沼尻さんなど紹介され、なぎらさんを囲んで楽しく夜は更けていった。
Mライカ、ライカデジタル、シグマ、リコーとやたらレンジファインダーカメラがたくさんある宴会だったが、かくいうボクの写真もオリンパスE-P2にて撮影(笑)。

●帰り道に恵比寿にてかよちゃんと合流してもう一軒。短い時間だったけど、こちらも楽しい会話でよかった。(あ、写真撮るの忘れた・笑)
昨夜会った人たちみんなに感謝感激雨あられ〜。久しぶりに熟睡しやした〜♪

e0204352_17184251.jpg

e0204352_17192217.jpg

e0204352_17205938.jpg

e0204352_17211611.jpg


なぎらさんの写真展「浅草Part2」@EIZOガレリア銀座は10月9日(土曜)まで。
入場無料なので是非ともお出掛け下さい。
(株)ナナオ・EIZOのHP  http://direct.eizo.co.jp/shop/c/cGinza/?tab=2

なぎら健壱さんの今後の活動など詳細は事務所HP   http://www.brooks-com.net/
[PR]
by harukiphotographs | 2010-10-03 17:31
e0204352_14243379.jpg
Assisi / ITALIA 1992

初投稿は18年前のモノクロ写真です。

本日からブログスタートしやしたんでよろしくお願いいたします♪



シカーノのご協力によりブログ設定しました。
[PR]
by harukiphotographs | 2010-10-01 14:31 | 写真